アクマで天使なブラザーズ

アクマで天使なブラザーズ

一郎3歳、二郎0歳。男の子二人兄弟の子育てブログです。役立つ育児ネタやグッズの紹介も。

何もわからない主婦がブログ始めました

育児しかしていない主婦ですがブログを初めました。

 

始めたきっかけは、ずばり「稼ぎたい」です(^^;

といっても、楽して暮らせる程稼ぎたいのではありません。

赤ちゃんがいて外に働きに出られない今、微々たる額で良い、隙間時間で収入が少しでも得られればという思いからです。

 

パソコンとかネットとか全く知識がない状態で、一体どこまでのものが作れるか挑戦してみたいと思います。

 

このブログでは、育児関連、健康づくり、主婦のお小遣い稼ぎなどについて書いていきたいと思っています。

 

いつか、私のような子育て主婦の方々に、何かしらちょこっとでも役立つブログに育てていきたいです。